2018.2.20 きみが心に棲みついた

このドラマ、絶対すきじゃないのに、このあとどう回収するのかが気になって見てしまっている。

毎回クソイベント起こりすぎでビックリ。

 

キョドコには一切共感できないけど、ツイッターで検索をしてみると、毒親育ちで自己肯定感の低さがある人には分かりすぎるものらしい。

そして一度壊された心を元に戻すのは簡単なことじゃない、という書き込みも見かけた。

視聴者は全員、星名のところに戻っちゃダメ!って叫んでるだろうけど、それができないんだって。

星名がどうしてキョドコにあんなに固執して、依存、洗脳、支配させたいのか全然分からないけど、今後それが分かるのかな?星名は飯田さんじゃダメなんだもんね。

 

それでもキョドコは、吉崎さんや先輩たちが寄り添ってくれて、救い出そうとしてくれる人がいる。

だけど、星名には?

キョドコが救われたときに星名はどうなっちゃうんだろう。

 

なにより星名の大学時代の取り巻きたちや意味のわからない嫌な登場人物の社会性のなさにウンザリしながら見続けるのが1番つらいなぁ。