すこしだけ落ち着いた

実は4月から転居を伴う異動で、バッタバタのまま仕事に突入、

まだそんなに仕事振られていないにも関わらず、要領を得ず全然進まなくて、

説明会でごっそり時間が削られたり、気疲れもありあっという間に3週間。

今期のドラマを全くチェックできてません!!!!!

 

それでも新しい生活は刺激的で楽しくやっています。

隣の席に座っている方とまだ打ち解けていなくてちょっともどかしいです。

隣から見ている限りだけど、すごく、仲良くなりたいと思っています。

仕事中は忙しそうだから雑談振りづらいし、(雑談するなというツッコミはなしで)

飲みに行かなきゃ!と思っている、勝手に。

でも仕事が忙しそうすぎて(2回目)誘うの躊躇っている状況。

この人のこともっと知りたい〜っていうのは久しぶりだから

飲みに行くにせよ、仕事中の会話にせよ、

なんかしらアクション起こすぞという気持ち!

まずは年齢から、、(まだここすらクリアできてない)