2018.2.19 わろてんか

朝ドラ、今回初めて録画して毎日見ています。

きっかけは高橋一生さん目当て。

 

前からツイッターでは言ってたのだけど、わろてんか、安定しないね。

先代・藤吉がご存命のころから、うまくいったのは運が良かった以外に理由が見当たらない。

おてんちゃんブレブレ。商売の才覚ってどのあたりだろう?

今日も隼也にやたら厳しくしてたけど、伊能さん始めとする周りの人の言葉で自分の考え揺らいでたし。

葵わかなちゃんは関西弁の違和感がなくて、演技も好きなので、もう少し展開が良くなるといいなと願うばかり。

 

そんな中でも、高橋一生さんの伊能栞さん役は大変安定していて出てくると安心感がある。

高橋一生さんが好きだからというより、伊能さんという役があったから見続けることができている。

そして大好きな成田凌くんも出てきたので、もうしばらく見続けます。

隼也、1人で突っ走って詐欺に遭ってしまったけど、藤吉よりもイラつかないのは隼也のほうが素直で良い子だからかな。

 

ま、隼也と伊能さんのツーショットが見られる間は面白さ抜きで見続けます。笑